ブログ

  

あけましておめでとうございます

けやき歯科スタッフの高田です。

年末年始はいかがお過ごしでしたか。
私は大好きなスノーボードをしてきました!新潟のかぐらスキー場というところで、計4日間楽しんできました❄️


パウダースノーに恵まれ、目一杯はしゃいできました〜 ただ、雪が降りすぎて車の雪下ろしが大変でした😅
今シーズンの目標はジャンプを綺麗に飛ぶことです!笑

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

寒中お見舞い申し上げます

けやき歯科スタッフの松本です。本年もよろしくお願いします。

さて。
私事ですが、昨年末から矯正治療を始めました!長年の生活習慣の悪い癖のせいで、年々噛み合わせが悪くなってきまして…💦
子どもの頃にも前歯の反対咬合を治すために矯正治療を行っていた時期があるので、今回始めるにあたり全く抵抗はなかったのですが。

噛めないし、歯磨き大変❗️❗️

固いものを噛むと装置が外れてしまいそうだし、大好きな白米は口に入れた半分くらいが装置の隙間に詰まってしまう💦食事がストレスになってます😣
歯磨きに時間をかけるのは全く苦ではないのですが、今までどおりの磨き方だと磨き残しがめちゃくちゃある…❗️
このままでは患者さんに「磨き残しありますね〜」なんてとても言えない😱
ということで、目下の課題は『きちんと歯磨きができるようになる❗️』です。
効率よく磨ける技を身につけた時はぜひ皆さまにもお伝えしたいと思います(笑)

グランピング

おはようございます。
けやき歯科の神谷です。
新年明けましたね🎍
もうすでに通常通りな日々が戻ってる方もいらっしゃると思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は2日からグランピングに来ています⛺️

埼玉にもこんな空気が美味しく星空満点なスポットがあるんですね〜
昨夜は冬の大三角、オリオン座、シリウスと他にもたっくさんの星を見る事ができました⭐️

さて、今日はゆっくり寄り道しながら鴻巣へ帰ります。

けやき歯科は5日より通常通り診療開始です。
2022年もけやきスタッフ一同皆様のお口の健康に寄り添いお力になれるよう日々邁進していきます🦷✨
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

新年

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もけやき歯科クリニック鴻巣駅前をよろしくお願い致します。

1月5日(水)より通常診療となります。

ご挨拶

おはようございます。

けやき歯科スタッフの井上です。

東京2020オリンピック閉幕しましたね。

何種目かチケットを手にしていたものの
実際には観戦することができず本当に残念
ではありました。
ですが、オリンピックの新たなモットーである “Faster, Higher, Stronger – Together(より速く、より高く、より強くー共に)”にふさわしい、勇気と技、スポーツマンシップがTV越しからも十分に伝わり感動する日々でした。

ロンドン大会では平穏な日々が戻り
思いっきり応援できますように。

スポーツは素晴らしい!

〜ご挨拶〜

この度、8月末をもちましてけやき歯科クリニックを退職することになりました。

この場をお借りして、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最後にお会いできた皆さま、たくさんの嬉しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。
残念ながらお会いできず文面でのご挨拶になってしまった方もありますが、たくさんの出会いに本当に感謝しております。

そして歯科助手として育ててくださった院長先生、いつも支えてくれ一緒に頑張ってきたスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもけやき歯科クリニックをよろしくお願い致します。

新スタッフの紹介です

はじめまして!

新しくけやき歯科クリニックのスタッフとなりました歯科衛生士の山口です。

皆様のお口の中を一緒に健康を保てるようにお手伝いさせていただきます。
お口が綺麗になった!と患者様に気持ちよく帰っていただけるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

皆様はGWいかがお過ごしですか??

私は久しぶりに友人とテニスをしました。ほぼ高校生の時ぶりでしたので少し動くだけで疲れてしまい体力が落ちたなと実感しまた、、、
最近は運動をしていなかったのでこれを機に定期的に体を動かしていきたいなと思っています。

新スタッフです

はじめまして。4月から新しく入りました、歯科衛生士の河内です。
まだ、歯科衛生士として社会人として未熟者ではありますが、皆さまのお口の健康を守らせて下さい!
初めてなブログなので、私の自己紹介を兼ねて好きな物を紹介します。
私は幼い頃から犬と猫を飼っていて、動物が居ない生活は考えられない!というぐらい動物が好きです。犬と猫同士でとても仲が良く、犬の散歩に猫がついてきて一緒に散歩をすることが日課です!
どちらも自由奔放なのでドキドキハラハラな散歩ですが、この時間がとても好きです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

ランチ

こんばんは。けやき歯科スタッフの木村です。

ミーティング後に院長先生のお心遣いでスタッフ皆んなでランチをご馳走になりました。

牛タン、とても柔らかく美味しく頂きました。
院長先生ありがとうございました。

4月となり新たなスタートを迎える方も沢山居るかと思います。新しい環境で心機一転、皆樣のご幸福をお祈りします。

はじめまして

こんばんは。新しくけやき歯科スタッフとなりました荻原です。
院長先生とスタッフの皆さんにご指導頂きながら日々努力しています!

はじめてのブログなので自己紹介も兼ねて私の好きな事について書かせて頂きます。

友人にそろそろ年間パスポート買うべきでは?と言われるほど私はディズニー好きです。ディズニーに行くと自分のためのお土産ばかり選んでしまうのが不思議です笑

院内で使用しているベイマックスのボールペンも自分へのお土産です!笑

ベイマックスを見た方はご存知だと思いますが…ベイマックスがはじめて起動した時のセリフは

こんにちは、私はベイマックス。
あなたの心と体を守ります(^^)
と言っているんです!
もうすべてが愛おしい!!!

人の心と体を癒やすベイマックスを相棒にして、笑顔で患者様に寄り添っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

  

24時間ネット予約