ブログ

  

冬の思い出

こんにちは。赤間です。

寒さのピークも去ってきたかなと思ってたら雪が降りましたね⛄️

次の日には溶けてしまいました。。

 

春が待ち遠しいですね🌸

 

食べ過ぎ注意

こんにちは。赤間です。

滝沢カレンさんが【サツマイモには人間にいいものしか入ってない!】とテレビで言っていたのをキッカケに、サツマイモを食べはじめました✨

ご飯や麺の代わりに食べようかなと思ってるのですが、サツマイモが美味しすぎて食べすぎてます💦

揚げたサツマイモに砂糖と塩とコンソメを振りかけてます😄

このレシピじゃ痩せるわけないな😋😋😋

すごく美味しいです!

是非やってみて下さい😆

オリジナルボールペン

こんばんは
けやき歯科スタッフの木下です。

ついに梅雨明けしましたね〜☀️
夏本番となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!水分補給しっかりして熱中症対策していきましょうね〜👍

早いもので7月29日でけやき歯科クリニックニ周年を迎えます🎉
それを記念してボールペンを作成致しました!!ピンクとグレーの二色展開です!!
お一人様一本までですが、受付横に置いてありますのでどうぞお気軽にお持ち帰り下さいね🤗

 

今後ともけやき歯科クリニックをどうぞ宜しくお願い致します!!

ピカピカ⭐︎

こんにちは。赤間です。

昨日はオープン以来初めてとなる清掃を外注しました😆

メインはエアコンの清掃ですが、床も一緒にやってもらいました!

めちゃくちゃピカピカ✨✨✨

熊谷の【Bixy】さんにやっていただきました😆

綺麗を保ったまま日々の診療頑張りたいと思います!!

こんにちは🌸

桜の開花宣言もあり、そろそろ春本番ですね〜

先日バレンタインデーのお返しにと院長から花束が届きました🌷

とっても綺麗なチューリップの花束だったのですが、2歳の娘に渡したところ何輪か花がもぎ取られてしまい。。

残ったのは3輪🌷🌷🌷

家の中にお花がある生活って潤いますね🌈

診療台を増設致しました!

こんばんは。院長の赤間です。

この度、診療台を新たに1台増設致しました。

コロナウイルス感染症がまだまだ予断を許さない状況です。

受付での待ち時間を減らし、少しでも密の状態を減らすべく増設しました!

皆様に気持ちよく診察を受けていただけるよう頑張っていきます(^^)

 

ソーシャルディスタンス

こんにちは
けやき歯科スタッフの大島です☘️
久しぶりの晴天!このまま梅雨明けしてほしいですね☀️

さて、当院のサウンドミュージックはUSENさんを利用しておりますが、最近音楽の合間に厚生労働省からのソーシャルディスタンスのお願いが流れているのはお気づきでしょうか?
よく聞いていると芸能人の方々が個性豊かに呼びかけてくださっているんです!!

調べてみると約44名の方々が参加されてるとのこと!(2020/07/19現在)
今後も参加される方も増えるとのことです。

皆さんも待ち時間の合間等ぜひ耳を傾けてみてください✨

そして、いつも検温、消毒等の感染予防対策にご協力頂きありがとうございます。
また、混み合う時間等ではお一人お一人がソーシャルディスタンスを心がけて頂き感謝いたします。

混み合うことのないようご予約等、注意しておりますが、ご予約時間に遅れてご来院されますと待合室が混雑し、ソーシャルディスタンスへの配慮が不十分になります。予約時間に遅れる際は一度ご連絡頂きますと大変助かります。場合によってはお時間やお日にちの変更をお願いする可能性もございます。予めご了承ください。
全ての患者様が安心して通えるようご理解ご協力をよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

リニューアル!

こんばんは。

けやき歯科スタッフの井上です。

先日当院の予約サイトであるEPARK歯科HPのリニューアル撮影がありました。

衛生士さんの診療の様子や

院長先生の診療の様子


インタビューも受けてました。

他にもたくさん撮っていただきありがとうございました。どんな仕上がりになっているか楽しみです。
お披露目まで少しお待ちください★

 

EPARK歯科からのご予約は主に初診の方に限らせていただいておりますが、当院では直接のご来院・お電話はもちろん医院のHPから直接アクセスしてご予約いただく方法もあります。

お口の健康のことでご心配や不安があればいつでもご連絡くださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

リニューアル!!

こんにちは。
けやき歯科クリニックの神谷です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月よりけやき歯科スタッフのユニフォームがリニューアル致しましたー‼︎
以前までは、ユニフォームは楽な作業着という程度にしか考えていませんでした。
それが今回初めてあの「ジェラート ピケ」とのコラボレーションより生まれた医療用ユニフォームを着てみたところ、なんと肌触り、着心地がものすごく良いんです✨しかも、これは生地がしっかりしていて、シワになりにくく、素材感がとても良いです。ユニフォームに対する考えが変わりました。
カラー展開も豊富で、今回も前回ご好評頂いた、けやき歯科カラーでネイビーを選びました。
スタッフ一同、身も心も一層引き締まり診療に努めて参ります٩( ᐛ )و
院長先生ありがとうございました✨

家族時間

こんにちは。
けやき歯科クリニック神谷です。

世間は新型コロナにより自粛要請の中、私たちの上で今年もいつも通り綺麗に咲く桜も見頃を過ぎ、春本番の暖かな日も増えて参りました。

自粛モードで、お疲れとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家も週末は一日お家で過ごしました。

子供たちの遊びネタもなくなり飽き飽きの様子だったので娘のリクエストに答え、今話題の
「お家でキャンプ」をする事にしました。
キャンプ用のテントをリビングにはりテント内でトランプや怖い話しなどをして夜はそこに寝袋を持ってきて寝るという…ʅ(◞‿◟)ʃ💦
寝心地はたいへん微妙ですが 普段とは違う雰囲気を味わえた子供たちからは大好評でした‼︎

まだまだ終息気配のない新型コロナさんですが、こんな時だからこそ「いい家族時間にしよう」と言ってくれた主人との会話をしみじみ思い返した日でした…。

大切な人や自分の命を守るため、引き続き
手洗いうがいの徹底、自粛に努めて参りたいと思います。

けやき歯科クリニックでは医院内、設備等の消毒はもちろんのこと、スタッフ全員が毎日検温し、万全の状態で対応させて頂いております。
患者様にも来院して頂いた際には手指消毒をお願いしております。
受付け前に置いてありますこちら↓をお使い下さいませ。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

  

24時間ネット予約