ブログ

  

桜の季節

こんにちは。スタッフの木下です。

今年もエルミ前の桜が綺麗に咲く時期になりましたね!
河津桜だそうです🌸


ようやく春が来ますね〜🌸
見てるだけで気分が上がります♪

やっと見つけました!

こんにちは。スタッフの高田です。

みなさん、”生”雪見だいふくはもう食べましたか?
何ヶ所かお店を探し回りようやく見つけて買うことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわもちもちで、とーっても美味しかったです✨口に入れると一瞬で消えちゃいます!
一日頑張ったあとに食べるとたまりませんね♪

素敵な展覧会

こんにちは!
けやきスタッフの山口です。
先日、蜷川実花さんの展示会に行ってきました。
『100万色の桃源郷』とだけあって色彩が鮮やかで幻想的な空間でした!

蜷川実花さんの世界観を肌で感じられて感動しました!

ねこ

こんにちは。スタッフの河内です。
昨日辺りから日中の気温が上がり、夜との寒暖差が激しく体調を悪くする方が増えているとニュースで見ました。春が近づいていますね。

私は無類の猫好きなのですが、去年本屋さんでねこ検定のパンフレットを見つけたことをきっかけに、3月にあるねこ検定を受験しようと思い勉強中です。
内容は、猫の生態、猫の歴史、猫と生活する為に必要な知識などです。あとは猫の法律とお金という分野があります。
大好きな猫の勉強ということと、実家で飼っている猫に当てはめて考えられるので勉強も楽しいです。私は中級を受けてみる予定です。
猫マスターになれるよう頑張ります💪

初雪

こんばんは!けやき歯科スタッフです。
本日は、雪の影響でアポイント変更などで大変ご迷惑をおかけしました

帰宅後、強くなる雪を見て。。
ワクワクと興奮がとまりませんでした
早速、雪だるまを作っていたのですが…
雷が鳴り始め、苦手な私は雪だるま途中で退散しました

 

雪の日に雷。私には初体験でした。それでも、少しだけ雪遊びは楽しめたので、大満足です

明日は、路面凍結など足元悪くなることが予想されます。
通勤、通学の方はどうか十分お気をつけてくださいね

30回目です!

こんにちは、けやき歯科スタッフの松本です。
先日、免許センター内にある鴻巣献血ルームへ行ってきました。そしたらなんと❗️
「30回目の献血、ご協力ありがとうございます😊」
と、記念品をいただきました‼️

赤十字のマークが入った若狭塗のお箸です✨
これで体に良い食事を摂って、きれいな血を作りたいと思います(笑)

大阪へ

こんにちは!
けやき歯科スタッフの木下です。

先日大阪へ行ってきました!10年前に一度行ったきり久しぶりの大阪を堪能してきました!

 

たこ焼きたらふく食べて大満足です🐙😋

本年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。
スタッフの高田です。
本年もよろしくお願いいたします。

先日、初めて箱根駅伝を観戦してきました!
ゴール地点のそばで応援していたので、皆さんの歓声で大盛り上がりでした!
選手の方達の走るスピードがとても速く、一瞬しかみることができませんでしたが…素晴らしいですね

今回はゴールギリギリで大手町についたので、来年は最前列で応援したいと思います

 

けやき忘年会

こんばんは!
けやきスタッフの山口です。
クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね!
けやき歯科では先日忘年会をしました!
美味しいお寿司とお酒を頂きました。
なかなか診療中ではお話しできないのでいろんなお話が聞けて楽しかったです。

今年も一年間大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

今年もそろそろ終わります

こんにちは、スタッフの河内です。
今年も残すところ1ヶ月を切りました。
毎年あっという間だったと思いますが、今年は特に1年が早く感じました。

先日東京の明治神宮外苑のいちょう並木を見てきました。146本ものいちょうが黄色く綺麗に紅葉していて秋を感じられました。

今年は12月に入っても気温が20℃まで上がる日があったりすごく寒い日があったりと体調を崩しやすくなる事と思いますので、お身体に気をつけて年末お過ごし下さい。
少し早いですが今年もお世話になりました。

  

24時間ネット予約