ブログ

  

スーパー猫の日

スーパー猫の日
こんにちは、けやき歯科スタッフの松本です。
本日2022年2月22日。
2=ニャンが6つでスーパー猫の日です🐱
語呂が可愛いですし、ゾロ目で一粒万倍日でもあるので、宝くじを購入するには良い日だとか❗️私もこの後チャレンジしてみます(笑)

今日は大宮にやってきたので、用事を済ます間に氷川神社にお参りをしてきました。

お宮参りから始まり、初詣、七五三、合格祈願、厄祓い等々、人生の節目の折にはいつもお世話になっております❗️今日のように特に用事がなくてもふらっと立ち寄ってしまう、私のパワースポットです😊

境内で最近のお気に入りスポットはこちら。
埼玉県内の酒蔵の酒樽勢揃い❗️

なかなか壮観です😊
そしてお隣の神楽殿の前には、

ワインの樽❗️お洒落ですねー(笑)

軒先の梅の花も綻び始めて、少しずつ春の気配を感じます。花粉症など春のお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思いますが😅皆さんに素敵な春の訪れがありますように🌸

  

24時間ネット予約