ブログ

  

GWです!

こんにちは。けやき歯科スタッフの松本です。
夏日が来たり雪が降ったり、忙しい日本列島に大型連休がやってきましたね❗️イベントが開催される所も多いようで、久しぶりに賑やかな雰囲気を感じてワクワクしています😊

人混み嫌いの私はGW前の今週、東松山のぼたん園に行ってきました。

今が見頃ですよ〜と受付のお姉さんに言われたように、大輪の牡丹や芍薬が見事に咲き誇っていました❗️

咲く順番待ちの蕾も沢山あり、これからの連休中も十分楽しめそうです🌸

新年度になり、環境が変化してお疲れが溜まってきた方も多いかと思います。
緊張が続いた心と体を、この機会にゆっくりと休めてくださいね☺️

  

24時間ネット予約