ブログ

  

同期のクリニック見学

今日は大学の同期のクリニックに見学に行ってきました。

1人はマイクロスコープを中心とした診療を行なっているので
将来の勉強として見学させてもらいました。
滅菌管理など徹底していて、とても充実した時間を過ごせました。
もう1人の同期も同じ地域で開業したので、そちらも見学させてもらいました。
こちらは開院の時期が少し前なので、これからのことや内覧会のことなど参考にさせていただければと思います。

大学の同期が続々と開業していきます。
地元に帰って家を継ぐ人や、大都会で大々的に開業する人など
様々なクリニックを経営しています。
数年前までは分院長になっている自分も想像つかなかったけど、
自分のクリニックが持てることに大変喜びを感じています。

あと10日で内覧会です。
準備もまだまだ、やらなければいけないこともまだまだありますが
たくさんの人にご来院いただけるよう、精一杯準備をしていきたいと思っています。

梅雨が明け、台風が来ないことを願います。

  

24時間ネット予約