ブログ

  

自慢します!

こんにちは!けやき歯科スタッフの河内です。
前回子猫を拾った事をお話ししましたが、今回も仔猫についてお話しさせてください!
この間カメラ好きな私の兄が綺麗に撮ってくれた写真が可愛すぎるので自慢させてください笑
口元のぷっくりした感じとか手が大福みたいで可愛すぎます!


ただ、成長は早くてうちに来て2ヶ月ぐらいですがかなり大きくなってよく食べるので重たくなってきました。
子猫の時期はあっという間ですが、朝から晩まで走り回ってるこのヤンチャさはいつまで続くことやらといった感じです笑
ちなみに、先住猫のひじきちゃんとはちょっかいを出して怒られていますが喧嘩がパタリとなくなったので安心しました😌
今後のあんずの成長にご期待ください。

  

24時間ネット予約