ブログ

  

ふるさと自慢その2

こんにちは、けやき歯科スタッフの松本です。
本日は所用で岩手県北上市にやってきました❗️

用事を済ませ、ひと足延ばしてやってきたのはこちら。

一ノ関の厳美渓です😊
静かな自然の中に響く渓流の音は、長瀞とまた違った趣きの景勝地です。
そして一ノ関といえば、

今日は月に一度のお餅バイキングの日だったので、全種類制覇しました(写真は一部です/笑)

岩手県南はハレの日にお餅を食する文化があり、道の駅・厳美渓ではこの地方に伝わる味を食べられます❗️
ちゃんとお作法もあるんですよ(笑)

矯正のワイヤーが無ければもっとおかわりできたのに…😢

春になると厳美渓の桜並木も楽しめるので、皆さまも花と団子(+温泉も)を目当てに訪れてみてくださいね😊

  

24時間ネット予約