ブログ

  

おめでとう侍JAPAN🇯🇵

こんにちは。けやき歯科スタッフの松本です。
WBC、侍ジャパンの活躍に興奮した毎日を過ごしました😊準決勝で村上選手がサヨナラヒットを打った瞬間は、感動で全身鳥肌が立ちました❗️
選手たち個々の能力が高いことはもちろんですが、それ以上に一人ひとり野球を楽しんでるなあ、というのが個人的にとても印象深かったです。
最近プロ野球を観なくなっていましたが、少年野球のように楽しげにプレーをする選手たちを観て、久しぶりに開幕戦から観てみようかなと思います⚾️

今週末はこうのすさくら祭りですね❗️今年は花の盛りに合わせての開催になりそうで私も楽しみです😊
天候と気温が心配ではありますが、よいお花見日和となりますように🌸

  

24時間ネット予約