ブログ

  

まだまだ成長中🌵

こんにちは、けやき歯科スタッフの松本です。
寒くなったり暑くなったり、天気予報のチェックが欠かせない毎日ですね😣

そんな中、私の可愛いサボ子ちゃんが花を咲かせました🌸

元は100円均一の店で購入したピンポン球サイズが、20年近くをかけてソフトボールサイズまで成長しました❗️日差しと水しか与えていないのに(笑)立派になってくれました🌵
まだ育っているので、そろそろ大きい鉢に植替えをしてあげなくてはいけないのですが…そのうちやります😅
株分もやってみたいのですが、失敗して枯らしてしまうことが怖くて踏み出せません…。

どなたか詳しい方、ぜひ御教授をお願いします❗️

  

24時間ネット予約