ブログ

  

美味しゅうございました

こんにちは、スタッフの松本です。
今年は早々に暑さに負けてしまい、ずっと体調不良のまま夏が終わってしまいました…。
何とか楽しい記憶を作りたい!ということで、友人を巻き込んで行ってきました、モス越❗️

銀座三越とモスバーガーがタッグを組み、スペシャルなハンバーガーを食べよう!という贅沢な企画です🍔私達は、なだ万監修のてりやきバーガーと、銀座若菜の漬物を使用した真鯛カツバーガーをいただきました。

美味〜〜〜😍😍😍

てりやきソースが食べ慣れているものよりも甘味が強く、通常より多く入ったトマトの酸味のおかげで後味がさっぱりします🍅
真鯛のカツは身がふっくら厚く、噛むたびにタルタルソースに入った漬物の食感が楽しい❗️
…いま思い出しても涎が溢れます(笑)。
美味しいものを友人と他愛のない話をしながら食べる。
この夏一番の贅沢な時間でした☺️

  

24時間ネット予約