ブログ

  

接遇セミナー

こんにちは、スタッフの河内です。
ついこの前まで暑くて半袖を着ていたのに冬物の服が必要なぐらい急に寒くなりましたね。
朝晩と日中の寒暖差がありますが、体調は崩されていませんか?

今月の初めに、北足立歯科医師会主催の接遇マナー講習会に参加してきました。
お辞儀ひとつでも、動きながら挨拶をするのと止まって挨拶するのとでは印象が違うことや、普段使っていた表現が間違えていたことを知りました。
今回の講習会で学んだことを活かして、クリニックに来た患者様がよりよく過ごせるようにしていきたいと思います。
セミナー後はXEX TOKYOにて院長からランチビュッフェをご馳走になりました。
どのお料理もとても美味しかったです。
ありがとうございました!

  

24時間ネット予約