ブログ

  

大都会

こんばんは。
歯科衛生士の赤間です。

久々に六本木に行ってきました😊
かれこれ10年ぶり?レベルです。
そもそも方向音痴のため全然地図が読めませんので駅から出たらどっちに行ったらいいかわかりません。。

六本木ヒルズの近くに紅茶のメニューがたくさんあるスタバがあるということで行ってきました!
ここは迷わず辿り着きました。

それから六本木ヒルズの横を通り


麻布台ヒルズを遠目から見て


最終目的地のミッドタウンへ。

そもそも六本木なんてほとんど行かないのでヒルズからミッドタウンが割と歩くということを知らず、地下鉄の駅の構内を歩くということがわからず。
用事だけ済ませてすぐ帰宅しました。
滞在時間45分ほどでした🙃
購入品を取りに行っただけだったので満喫せずに終了です。

東京駅の中もすごく綺麗になってて、素敵なお店がたくさんありました。
駅弁買って旅にでも出たいですね。

ご希望の方に送っていますリコールハガキをリニューアルしています!
お手元に届いた際にはぜひお口のチェックでいらっしゃって下さい😄

  

24時間ネット予約