ブログ

  

花火大会の季節ですね。

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。
8月に入り毎日暑いですね。
歯科医院は冬でも白衣は半袖の人がいます。
私もそうです。なぜかすごく暑いんですよね~
動いているからなのか、脂肪がたくさんあるからなのか
とにかく暑いです。
クリニックの受付にはウォーターサーバーがありますので
ご来院の際はたくさん飲んでいただければと思います。
とても強力なフィルターが付いているので、災害時には
泥水でもろ過して飲めるという優れものです。
水道水をろ過して使うのですがなんの臭みもなく、ミネラルウォーターに匹敵するおいしさです!

鴻巣市も有名な花火大会があるみたいですね。
でも開催は秋?だったかな。夏にやらないというのも素敵ですよね。
ものすごく大きな花火が上がるとのことなので今から楽しみです。
私の地元の千葉県我孫子市の手賀沼花火大会もとっても綺麗です。
昔は朝の4時頃場所取りをして、日中ずっと炎天下の中開催を待っていた日々が懐かしいです。
娘がまだ小さいので今年は窓から見える花火で夏を感じようと思います。

あっという間に夏が終わる前に、思い出をたくさん作りたいですね。

  

24時間ネット予約