ブログ

  

高校野球総選挙

こんばんは。院長の赤間です。
本日の診療が終了し、明日から15日まで夏季休暇をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

高校野球総選挙というテレビ番組を録画して見ています。
私も高校球児でした。
出身校は甲子園の常連校という感じではなかったのですが、文武両道を掲げていて力を入れていました。
中でも、現役のプロ野球選手である「楽天の岸選手」「ヤクルトの雄平選手」「シカゴ・カブスのダルビッシュ投手」と対戦経験があります!今でもめちゃくちゃ自慢してます!!
そのあと大学でも野球をやっていましたが、やはり高校野球の甲子園というのは特別な思い入れがあります。

私は東海大相模高校が好きなのですが、1位ではなかったですね~
これからどんな高校が出てくるのか楽しみです。

明日から地元の仙台へ帰省します。
懐かしの同級生と会う予定もありますので楽しみです。
あと、実家で猫を飼い始めたらしいです。
猫アレルギーなのでちょっと心配ですけど・・・

それでは、夏季休暇いただきます。
また16日から診療開始しますのでよろしくお願いします。

  

24時間ネット予約