ブログ

  

キッズスペース

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。
けやき歯科クリニックにはキッズスペースを準備しております。
小さいスペースですが床には絨毯を敷いておりますので、ほんのひと時でもそちらで遊んでいただけると嬉しいです。
DVDも見れるようにテレビもつけました。
おもちゃもご用意しておりますが、小さい子はどんなおもちゃが好きなのが全然わからないので
色々と買ってしまいました。
どんなおもちゃが流行っているのでしょうか?

最近うちの娘はディズニーやアンパンマンがテレビに映るとものすごく喜びます!
手を振りながら言葉にならない言葉をしゃべってますね~
中でも一番の反応を示すのが、そらジローです!
そらジローもくもジローもぽつりんも興味津々です。
あのフォルムが子供心をくすぐるんでしょうか?
好きなキャラクターが出てきて成長を感じております。

 

後期の保育士試験が来月に迫ってきました。
全然勉強していません。
そろそろ本格的に勉強しないと受験料がもったいない!
頑張ろう!!!

  

24時間ネット予約