ブログ

  

ブログの書き方

こんにちは。歯科衛生士の赤間です。
こちらのブログはHPを管理してくれている、パッシオーナさんが組み込んでくれたのですが
必要最低限の投稿しかできません。。(私の勉強不足です)
きっと色々な機能がたくさんあるのだと思いますが、なかなか実行できません。

改行するときも、エンターを1回押すと1行空けて開業するように設定されています。
ということは、ブログを書くときは1行毎に改行した方が見やすいのかなとも思います。

今のところできることは、
文字の色を変えること
文字を太くすること
画像を挿入すること
このぐらいですね~

もっと色々な機能をためしつつ
見やすいようなブログにできるよう努力したいと思います。

  

24時間ネット予約