ブログ

  

師走になりました

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。

先日受験した保育士試験の結果が届きました。
自己採点の結果と同じで、結局不合格でした。
それでも1教科は合格していたので良しとしましょう!!
残りの3教科分の2教科はあと1問で合格だったんですけどね・・
最後に解答と変えなければ合格してたのに~と悔やまれます。
また来年受験頑張りたいと思います。

今日で師走になりましたね~
あと1ヶ月で2019年も終わりです。
私は結婚する前までは、千葉県の成田山新勝寺に初詣に行っていました。
院長は実家の仙台に帰った時は宮城県の金華山に初詣に行っていました。
船で離れ小島まで行って散策しながらお参りができるのでとっても素敵なところです。

私は大晦日生まれなので1歳年を取ります。。
そろそろ誕生日が嬉しくなくなる年頃です。

  

24時間ネット予約