ブログ

  

運転免許の更新

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。

今月誕生日を迎える予定で、運転免許の更新のお知らせが届きました。
埼玉県民になって初めての更新です。
前は千葉県に住んでいたので、流山の免許センターまで行かなければなりませんでした。
近隣の警察署でできなかったような気がします。(即日発効でなければできたかも)
埼玉県は各警察署でできるので大変助かります!

鴻巣市で開業して、まず思ったのは
免許センターがあるところだ!ということです。
どこで開業したの?と聞かれると、免許センターのある鴻巣市です。
とお話しすると他県の方でも伝わりました。
自宅から遠いため今回は警察署で行いますが、1度は行ってみたいなと思っています。

もう15年ほど車の運転はしていないので、
ゴールド免許です。
そしてマニュアルです!
なんてもったい免許なんだろうとは思いますが、
15年も運転してないともう運転できる気がしません・・
運転してる人本当にすごいと思います。尊敬してます。

  

24時間ネット予約