ブログ

  

メリークリスマス

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。
今日はクリスマスですね!
昨日のクリスマスイブは休診日だったので、娘と3人で木更津のアウトレットに行ってきました。
途中うみほたるに寄ったり海鮮を食べたりして、とても楽しかったです。
だがしかし、帰り道に大渋滞に巻き込まれて大都会新宿や渋谷を通って帰ってきました。
車の交通量がすごい!都会ってすごいなと思いながらのんびり帰ってきました。
今日のクリスマスは診療だったので特にクリスマスを満喫することもなく
普通の1日となりました。

学生だった時はクリスマスというと一大イベントだったのですが
歳を重ねてしまうと普通の日常になってしまったんだなと少し悲しくもなりました。
イルミネーションも特に見ることもなく今年のクリスマスは終了です。

明日からは年越しの雰囲気にガラっと変わりますよね。
この雰囲気の変化は大好きです。
年越しやお正月はしっかりと満喫しようと思います!

  

24時間ネット予約