ブログ

  

梅の花

こんばんは!
けやき歯科スタッフの大島です

最近は晴れることが多く春らしい陽気になりました☀️
先日のお休みの日もとても晴れていたので、
秩父へ梅の花を見に行ってきました🌸

お昼ご飯は秩父名物のわらじかつ🍴

ご飯少なめでもこのボリュームです!
とっても美味しかったのでまた行きたいと思ってます🤤💓

コロナで外出の自粛要請も出ていますが、
一日中家の中にいるのではなく、
室内を換気したり、外の空気を吸って太陽の光を浴びることも体調を整える面では大切だなーと思います✨
もちろん帰宅時の手洗いうがいは必須です(笑)

もうすぐ桜も咲く時期ですね🌸
お花見できるのか心配ですが、楽しみです♬

  

24時間ネット予約