ブログ

  

家族時間

こんにちは。
けやき歯科クリニック神谷です。

世間は新型コロナにより自粛要請の中、私たちの上で今年もいつも通り綺麗に咲く桜も見頃を過ぎ、春本番の暖かな日も増えて参りました。

自粛モードで、お疲れとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家も週末は一日お家で過ごしました。

子供たちの遊びネタもなくなり飽き飽きの様子だったので娘のリクエストに答え、今話題の
「お家でキャンプ」をする事にしました。
キャンプ用のテントをリビングにはりテント内でトランプや怖い話しなどをして夜はそこに寝袋を持ってきて寝るという…ʅ(◞‿◟)ʃ💦
寝心地はたいへん微妙ですが 普段とは違う雰囲気を味わえた子供たちからは大好評でした‼︎

まだまだ終息気配のない新型コロナさんですが、こんな時だからこそ「いい家族時間にしよう」と言ってくれた主人との会話をしみじみ思い返した日でした…。

大切な人や自分の命を守るため、引き続き
手洗いうがいの徹底、自粛に努めて参りたいと思います。

けやき歯科クリニックでは医院内、設備等の消毒はもちろんのこと、スタッフ全員が毎日検温し、万全の状態で対応させて頂いております。
患者様にも来院して頂いた際には手指消毒をお願いしております。
受付け前に置いてありますこちら↓をお使い下さいませ。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

  

24時間ネット予約