ブログ

  

一周年

こんばんは。院長の赤間です。

本日7月29日で無事開院一周年を迎えました。

スタッフ、関係各位の皆々様方、そしてご来院いただいております患者様に感謝申し上げます。

去年の今頃は、まさか一年後にコロナが流行するとは夢にも思いませんでした。

まだまだ感染が収まる気配はありませんが、より一層慎重に診療していきたいと思っております。

色々と苦労した点もありましたが、一年間診療を続けてこれて本当に良かったと思います。

開院時にいただきました胡蝶蘭が見事に再生して大きな花を咲かせてくれました!

私たちもまたさらなる発展を目指し頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

  

24時間ネット予約