ブログ

  

矯正始めました!

こんにちは。スタッフの木下です。

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!水分をこまめにとって熱中症には十分気を付けましょうね💦

そしてわたくしごとながら8月から歯列矯正を始めました🦷✨
ずっとガタガタの歯並びが気になっていたので念願の歯列矯正にワクワクドキドキしています!!

実際ワイヤーをつけてみて最初の1週間は食べづらさと痛みがありましたが、1ヶ月ほど経つとだんだんと慣れてきました。
1ヶ月ごとにワイヤーを変えていくのでまた痛みとの戦いになるのですが、綺麗に揃っていくのを楽しみに頑張りたいと思います!!

けやき歯科には1ヶ月に一回(第二土曜日)”矯正歯科専門”の先生が来てくださっています!!無料で相談ができますので矯正をお考えの方や、歯並びでお困りの方がいましたらスタッフまでお声がけください✨✨

  

24時間ネット予約