ブログ

  

まだまだ梅雨が明けませんね

こんばんは。赤間です。

まだまだ雨が続きますが、皆さま体調大丈夫でしょうか?
洗濯物が溜まりすぎて、貴重な晴れ間に3回も回しました!それでもまだまだ洗濯物が片付きません。

ちょっと奮発して良いものを買いました!
これです!

↓  ↓  ↓

ヒーター付きかき氷機です。
削るところにヒーターが付いていて、フワフワに削れるらしい!
試してみましたが、氷をすぐに削り始めた為に全然削れませんでした…。しばらく自然解凍するみたいですね。
まだまだ夏来ませんが、気分だけでも夏満喫しました!

スタッフ採用も概ね終了し、全スタッフでオープンまで頑張っていきます。
内覧会の日は晴れますように(^^)

 

 

 

 

  

24時間ネット予約