ブログ

  

春が来てますね

こんにちは。けやき歯科スタッフ神谷です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
暦の上ではもう春を迎えましたね🌸
日によっては暖かな日も増え、だいぶ過ごしやすくなってきました。

2日の節分には我が家恒例の豆まきも無事終わり今年も鬼役を演じきってくれた主人に👏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、注文した覚えのない大きなダンボールがクリニックに届きました。
スタッフと箱を開けると、中にはたっくさんのお菓子が詰められていました✨
いつも私たちスタッフをそっと支えて下さっている院長先生の奥様からでした😊
まだまだ成長期な私たちなのでたくさん食べ、どんどん成長していきたいと思います🍩笑笑

ゆきさん、ありがとうございましたー✨

  

24時間ネット予約