ブログ

  

はじめまして

こんばんは。新しくけやき歯科スタッフとなりました荻原です。
院長先生とスタッフの皆さんにご指導頂きながら日々努力しています!

はじめてのブログなので自己紹介も兼ねて私の好きな事について書かせて頂きます。

友人にそろそろ年間パスポート買うべきでは?と言われるほど私はディズニー好きです。ディズニーに行くと自分のためのお土産ばかり選んでしまうのが不思議です笑

院内で使用しているベイマックスのボールペンも自分へのお土産です!笑

ベイマックスを見た方はご存知だと思いますが…ベイマックスがはじめて起動した時のセリフは

こんにちは、私はベイマックス。
あなたの心と体を守ります(^^)
と言っているんです!
もうすべてが愛おしい!!!

人の心と体を癒やすベイマックスを相棒にして、笑顔で患者様に寄り添っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

  

24時間ネット予約