ブログ

  

すごい才能!?

こんにちは。赤間です。
GWが始まりましたね😁
しかし今年もコロナの影響でステイホーム💧
あいにくの空模様だったので、朝から粘土を出して遊びました☝️✨
今日使ったのはお米でできている粘土です。
ベタベタもしないし万が一食べてしまっても大丈夫とのこと。
長男はずっと口の中に入れてました…
それを阻止するのが大変でカーペットや机は悲惨な状態です🤣

院長がほんの数分で作り上げたコレ
↓↓↓

色は変だしピーマンみたいだけど、ちゃんと歯🦷歯🦷歯
一本一本の歯には特徴があって、
咬頭が何個で、ここには隆線があって、ここには裂溝があってと専門的なことを言いながらさっと作ってました🤗
私も専門学校で習いましたが、なかなかサッとは作れません😵
ちゃんと勉強してるんだなと感心してしまいました🤔
当たり前ですよね(笑)

 

けやき歯科クリニック鴻巣駅前は
5月3.4.5日は休診とさせていただきます。
その他の日にちは通常通りの診療となります。

  

24時間ネット予約