ブログ

  

虫歯の日

こんにちは。赤間です。
本日は6月4日で「虫歯の日」ですね🦷
一年中いろんなイベントの記念日になっていますが、単純に「虫の日」でもあるそうです🐜🐝
コロナの影響で去年と今年と中止になっていますが、虫歯予防デーにちなんだイベントが各所で行われます。
公民館や市のホールなどで行われて、入場は無料ですので来年はコロナが落ち着いて開催されることを楽しみにしています🎉

私事ですが、長年患っていた下唇の粘液嚢胞をやっと摘出してきました!
オペは何回も見たことありますが、まさか自分がやられる側になるとは思いませんでしたね💧
オペ自体は30分もかからず終わったのですが、とにかく口が開かない!
そしてやっぱり痛い!!
患者さんの気持ちがよくわかる体験ができて良かったとは思いましたね…
オペ経験がなかったら、なかなか現実を知ることがなかったなと😵
いい経験ができました。
再発しやすいみたいなので気をつけないと🤔

ジメジメした毎日ですが、なにか爽やかな趣味でも見つけたい今日この頃です☝️

  

24時間ネット予約