ブログ

  

深夜の…

こんにちは
けやき歯科スタッフの荻原です。

昨晩のお話です。
私はアニメ版「東京リベンジャーズ」
見たいと思いTVの前で構えていました。
放送時間は深夜2:08。
気を抜いたら寝てしまうような時間帯なんですよね。笑

放送時間なるまでTVのチャンネルをコロコロ変えていました。すると飛び込んできたのは..東京オリンピック2020でした🇯🇵

種目は卓球混合ダブルス
水谷隼•伊藤美誠ペアの準決勝

強い相手に怯まず、常に攻めの姿勢をとる
2人の姿に目を奪われてしまい

私の中に眠る松岡修造が目覚めるかのように
1ラリーに行けっ❗️と叫び
1点取得によしっ❗️と叫んでいました😂笑

最大7点差も逆転する熱すぎる試合を繰り広げた結果は…勝利✨銀メダル以上確定✨
素晴らしいっ❗️❗️

ニュースやネットで試合結果は見れますが
リアルタイムで応援する事で得られる
一瞬一瞬感動は数分の映像やネットの記事では表現できないものだと強く感じました。

東京オリンピックは始まったばかりです❗️
5年という年月をかけて自分自身と向き合ってきた選手たちに熱いエール届けましょう😁🇯🇵🇯🇵✨✨最後に東京リベンジャーズ…はアマプラで

しっかり見ます笑

  

24時間ネット予約