ブログ

  

前借り

こんにちは!
スタッフの荻原です。

私現在”前借り’’をしています。
ブログの内容として大丈夫?
と心配される方安心してください。
みなさんにも共感できる内容であると思います!

そう私現在
“頑張ってる自分へのご褒美前借り”
をしているんです❗️笑

ライブ•舞台•テーマパークチケットを
「自分へのご褒美〜😊」
と言いながら買ってるんです❗️
怖いですね〜
でもわかりますよねこの行動❗️笑

でも冷静にクレジットの明細を見た時に思うんです。なにをそんな頑張ったんやと🙂
どこかで帳尻を合わせる時はくるんかと🙂笑

年末の院内掃除を誰よりも全力で頑張るか自分へのクリスマスプレゼントを検討しなければと思う今日この頃であります🎅🎄笑

  

24時間ネット予約