ブログ

  

IT系

ここ最近色々と開業に向けて準備を進めていますが、最近はほぼ全部といっていいほどパソコンを使わないと仕事になりません。。
歯科衛生士になった時は、歯科関係の技術さえあればやっていけるかと思いきや
保険診療の算定もパソコン
レントゲンもパソコン
関係各社とのやりとりもパソコン
材料の発注もパソコン
HPを運営していく上でもパソコンが必要ですね。。

こうやってブログを書きながら色々と模索しながらやっております。
色を変えるところまではできるようになりましたが、
文字を大きくしたり、囲ったりはまだまだ全然できません。
もっと色々とスムーズにできるようにならないと、これだけで時間が取られてしまいますね。

明日は鴻巣駅周辺の近隣クリニック様へのご挨拶に伺おうと思います。
よろしくお願いします。

  

24時間ネット予約