ブログ

  

まだまだ準備が終わりません

こんばんは。
DH赤間です。
内覧会まであと1週間をを切ったというのに、
まだまだ準備が終わりません。
何が終わらないかって、注文していたカウンセリングルームの机と椅子がようやく昨日届きました。
いざ設置してみたら殺風景すぎてしまい、これじゃちょっと寂しいぞということになり色々買いに出かけました。

2年前から開業の準備をしていたのに、直前になってどんどんとやるべきことが見えてきます。
もっと前からやっとけばよかったのに〜と散々思いましたが、
その時は気づかないんですよね。。
何事もなく万全な体制でオープンできるよう頑張ります!

先日近隣のクリニックの先生方にご挨拶をさせていただきました。
貴重なお昼休みのお時間、治療中にお邪魔してしまってご迷惑をおかけしてしまったクリニックの皆様申し訳ありませんでした。
どの先生も優しく出迎えて下さり大変嬉しかったです。
ご挨拶に伺えなかった近隣のクリニックの皆様。
今後とも是非よろしくお願い申し上げます。
色々と勉強させていただきたいことも多々ありますので、
いずれご挨拶に伺わせていただくこともあるかもしれません。
当クリニックにもどうぞお気軽にご来院下さい。

明日は院長が福岡まで講習会に行ってきます。
初の九州上陸だそうで、とても楽しみにしています。

来週の天気は今のところ、晴れ・曇り・雨という感じです。
どうか晴れて下さい!
そして、わがままを言えば少し涼しいお天気になるといいなと思ってます。

  

24時間ネット予約