ブログ

  

お祭りです!

こんにちは、けやき歯科スタッフの松本です。鴻巣夏祭りが無事に終わり、いよいよ熊谷うちわ祭りが始まりましたねー。高校から熊谷とご縁が続いているせいか、この時期になるとそわそわしてきます😆

が。今回私がお伝えするお祭りはこちらです。
先月東京ドームで開催されたSnowManのドームツアー、参加してきましたー‼️

推しが横を通り過ぎるたびにファンサービスをしてくれるような神席で、途中から呼吸を忘れて魅入ってしまいました😍ライブが終わった後の酸欠が酷かったです😅
写真の銀テープや風船は直接キャッチするのが難しそうだなー、まあいっかー、と落ちてくるのをぼんやりと見ていたのですが、横に居たファンの方々が積極的に譲ってくださいました(笑)みんな優しい…😢
文字通り、汗と涙を搾り出した濃密な2時間でした❗️

今年の夏はコロナ禍以前の規模の催し事が多くなるようですね。お祭りも花火も賑わいが戻ることが喜ばしい反面、猛暑と人の熱気で熱中症に罹ってしまう可能性がとても高いそうです。
お出かけの際はこまめな水分補給と適切な休憩を心がけて、どうぞ楽しい夏をお迎えくださいね😊

  

24時間ネット予約