ブログ

  

送別会

こんにちは!けやきスタッフです😀
新年度が始まり、ようやく暖かくなってきましたね🌸

先日、けやき歯科スタッフの送別会がありました!
新卒から働いていた歯科衛生士と、昨年退職された矯正医の送別会にゲストも含めて11人での開催でした😊
美味しい料理とお酒で、みんなで楽しく過ごし、最後に挨拶をしてくれたのですが、話を聞いていてすごく成長を感じられ、みんなから本当に愛されてたんだな、と、しみじみ感じました。
本当はとても寂しくまだまだ一緒に働きたい気持ちが強いのですが、新しい出発を決めたスタッフのこれからの活躍を応援したいと思いました✌️
別れがあれば出会いもある!
新しい場所で、たくさんの出会いがありますように☺️

  

24時間ネット予約