ブログ

  

寺ヨガ

こんばんは
けやき歯科スタッフの木下です。

先日、お寺でヨガをするというイベント(?)に参加してきました🧘
インドからハタヨガを教えにきてくださる講師の方がいらっしゃって基礎知識からポーズまで教えていただきました。
本場の本格的なヨガとお寺という空間も相まってなんだか不思議な感覚になりました!

ハタヨガ聞いたことのない方も多いと思います。
正しい呼吸法をおこないながらポーズをとり、精神面のバランスを整えることを目的としたヨガだそうです!
とっても奥深く、終えたあとのすっきり感がものすごかったです。
普段味わえない貴重な体験ができました✨✨

  

24時間ネット予約