ブログ

  

ツバメ

こんにちは!けやきスタッフです。
まだ5月だと言うのに、暑い日が続いてますね😅
夏が苦手な私には、気分が滅入る季節になってきました🤣

ただ、嬉しいことがありました!
去年くらいまで鴻巣駅で毎年見かけていツバメ!巣作りから巣立ちまで楽しみにしていたのですが、糞害などのせいか駅では見かけなくなっていました😣
ところが、最近、クリニック前あたりにツバメがよく飛んでいて、どうやら近くに巣作りをしてる模様!
どこにあるかは見つけられていないのですが、ツバメがまた近くに帰ってくれていることに嬉しく思いました🤩
巣を見つけられるといいなーと思っています🍀

  

24時間ネット予約