ブログ

  

通常診療が開始されました。

こんばんは。院長の赤間です。
本日から通常診療が開始されました。
前職を退職してから約2ヶ月間、歯科医療とは離れてしまっていたので不安でしたが、しっかりと手が覚えていて安心しました!

新築物件の関係上、水道が使えるようになったのが見学会の当日で
トイレも水道も全部オープンと同時に使い始めたので
歯科の治療用のユニット(患者さんが座るイス)の動作確認も
当日になって初めて行いました。
メーカーが違うとかなり仕様も異なるため、こちらも不安でしたが
問題なく使えたと思います。
ユニットのふかふかシートはどうしても導入したかったので、
長時間の治療も心地よく過ごしていただけると思います。
なるべく削らない治療をモットーにやっていこうと思っていますので、定期検診の重要性もしっかりお伝えできればいいなと思っています。
とても優秀なスタッフが揃っていますので、お任せ下さい!!

明日は通常ですと火曜日は休診日なのですが、オープンしたばかりなので明日は診療日とさせていただきます。
その代わりあさっての水曜日が臨時休診日となりますのでご了承下さい。

  

24時間ネット予約