ブログ

  

明日は休診とさせていただきます。

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。
準備期間、見学会、通常診療の開始と
怒涛の連勤が終了いたしました。
皆様には大変申し訳ございませんが、明日の7月30日(水)
本日分の振替休診日とさせていただきます。
ご了承下さい。

今日はうちのスタッフの
生粋の、のすっ子の紹介で親睦会を行なっております。
採用してからスタッフの皆さんには本当に頑張っていただきました!
全員即採用したほどの優秀なスタッフ達です。
院長共々切磋琢磨しながら互いに助け合いながら
今後とも頑張って欲しいと思っています。

明日の休診が明けましたら
いよいよ8月ですね〜
ずっと梅雨だったので夏本番という感じが大変楽しみであります!

去年はうちの母が熱中症にかかりました。
2週間ほど体調が戻らなくて本当に大変そうでした。
気分が悪くなってからでは遅いらしいので、
しっかりと水分補給をして夏を乗り切りましょう!!

それでは、明日は休診です。
よろしくお願いします。

  

24時間ネット予約