ブログ

  

試験2日目終了

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。

2日目の保育士試験も無事に終了。

そして今日の2教科が最大の難関と言われている教科でした。

速報見て答えあわせした結果、なんとこちらもあと1問足りませんでした。。。

なんとも厳しい世界ですね。

よく考えればそうだよなぁと思う部分もあったり、解答変えなければ合格だったのになぁと後悔していますが!

落ちてしまったものはしょうがない。

一教科受かってただけでも御の字です!

また来年頑張ります。

ラスト3教科。範囲も被ってるところが多いので次こそ受かりたい。

大人になって勉強するって本当に大変ですね。

記憶力の低下が著しいです。

  

24時間ネット予約