ブログ

  

すっかり寒くなりました

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。

今日まで実家に帰省していましたが、とても寒かったですね。
特に戸建の北側の部屋はもう冬かと思うほど寒かったです。
自宅はマンションなので保温がかなりされるのか、そこまで寒くはないのですが
朝などすっかり冬が近づいて来ている予感がします。

慣れない勉強と試験が重なり、肩こりがやってきました。

普段は全然感じないのですが、かなりビリビリしています。
噛み合わせも肩こりに関係してくるという説があります。

最近不調だなと思ったら、もしかしたら口の中が原因かもしれません。
全身って繋がってるんだなと実感しますね。

  

24時間ネット予約