ブログ

  

診療時間の表記

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。

クリニックの目の前の工事がだんだんと終息が見えてきました。
隣のテナントにもどうやらお店が入るようで、雰囲気からすると美容室ではないかなと思います。

患者様からご指摘いただいた、クリニックの正面ドアの診療時間の表記ですが
業者の方に発注しまして現在しっかりしたものに変更中です。

イーパークも写真などの撮影も終わりまして順次アップされていくと思います。

今年も残すところあと1ヶ月とちょっととなりました。
インフルエンザはすでに流行中だそうです。
1クリニックあたりのインフルエンザ患者が1人以上になると流行という指針があるようで
今年は例年より早く流行り始めたとのことです。

手洗いうがいをしっかりして、ちょこちょこ飲み物を飲むとウイルスが粘膜から侵攻するのを防いでくれるらしいです。

体調管理しっかりしていきたいですね!

  

24時間ネット予約