ブログ

  

ブラックフライデー

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。

「ブラックフライデー」

なんだかよくわからなかったのですが、ものすごく世の中が盛り上がってることだけはわかりました!
とても安くなる日!ということみたいですね。

今日は祝日で休診だったので、早速買い物にでかけてきました。

が・・・
混みっぷりが尋常じゃない!
さすがブラックフライデー。
駐車場に入れない車でイオンモールは溢れかえってました。

地元の友人は本来45分で到着する越谷レイクタウンに行くのに2時間以上かかったようです。

それでも、ようやくショッピングモールに入れまして買い物をしてきました。
ユニクロはとても安かったです!
明日明後日ぐらいまでは安売りをしているところも多いみたいですが、
あいにくの雨です。
雨が上がったらまた散歩がてら買い物行こうかなと思います。

プレミアムフライデーやハッピーマンデーなど
どんどん新しい文化が生まれてきますね。

  

24時間ネット予約