ブログ

  

真鶴~沼津~御殿場旅行

こんばんは。歯科衛生士の赤間です。
月・火と連休だったので旅行に行ってきました!

まずは神奈川県真鶴にある「福浦漁港 みなと食堂」です。

かなり人気のお店だということで開店2時間近く前から順番待ちで待機してました。
そして限定4食の名物ミックスフライを食べることができました。

院長は限定1食のマグロのカマ定食。

どっちともものすごい量で全部食べることはできませんでした・・・
しっかりと持って帰って夜旅館で食べました。

熱海に寄って、三嶋大社でお参りをして沼津で宿泊です。
夜は静岡県といったらコレ!
さわやかのハンバーグです!!!
30分ぐらいの待ち時間でしたけど、休日の昼間の待ち時間はものすごくて
御殿場店は3~4時間ほど待つこともあるみたいです。
でも、それだけ待っても食べる価値はあるほど本当に美味しかった~!

次の日は御殿場のアウトレットに行ってから帰ってきました。
富士山がものすごーーく綺麗!!!

晴れてて暖かくて富士山も綺麗に見れて最高でした。

明日からまた診療頑張ろうと思います。
皆様はどんな休日でしたか?
体調管理に気を付けて冬を乗り切りましょう!

  

24時間ネット予約