ブログ

  

体調管理も難しいですね

こんばんは。歯科助手の木下です。
仕事や学校が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!風邪など引かれてないですか?
私は年末に体調を崩し、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました😱
なので体調管理を徹底することを今年の目標の一つにしました💪やっぱり健康がいちばんですからね!!
社会人なってから運動不足が深刻化してきてしまい、患者さんのお子さんを数分間抱っこしていただけで腕が筋肉痛になるほど筋力も衰え始め危機感を覚えました、、笑
最近飲み始めた″強さひきだす乳酸菌R1″と適度な運動で体調管理に努めたいと思います💪
みなさんもR1飲んでこの冬を乗り越えましょうね✨
  

24時間ネット予約