ブログ

  

リニューアル!!

こんにちは。
けやき歯科クリニックの神谷です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月よりけやき歯科スタッフのユニフォームがリニューアル致しましたー‼︎
以前までは、ユニフォームは楽な作業着という程度にしか考えていませんでした。
それが今回初めてあの「ジェラート ピケ」とのコラボレーションより生まれた医療用ユニフォームを着てみたところ、なんと肌触り、着心地がものすごく良いんです✨しかも、これは生地がしっかりしていて、シワになりにくく、素材感がとても良いです。ユニフォームに対する考えが変わりました。
カラー展開も豊富で、今回も前回ご好評頂いた、けやき歯科カラーでネイビーを選びました。
スタッフ一同、身も心も一層引き締まり診療に努めて参ります٩( ᐛ )و
院長先生ありがとうございました✨

  

24時間ネット予約