ブログ

  

愛読書

こんばんは。
けやき歯科スタッフの井上です。
日々状況が変わり雰囲気緩和の方向へ向かっていってるように感じる今日この頃。
昔の疫病やインフルエンザの様に共存していく生活にシフトチェンジしていかないといけないのかもしれませんね。
埼玉県もまもなく緊急事態宣言解除される事でしょうが第2波の声も届き始め、まだまだ気を抜けない状況だと思います。

皆さんに通常通りお会いできる日が一日でも早くくるように願いながら、今日も元気にスタッフ一同頑張っていきます。

そしてやっと発売‼️
私の楽しみの一つ『鬼滅の刃』
今巻も存分に楽しませてもらいました。
日常から少し離れて世界観に没頭する時間が大好きでリフレッシュになります。

皆さんの愛読書もぜひ聞かせてください♪

  

24時間ネット予約