ブログ

  

ユニクロから届きました!

こんばんは!
けやき歯科スタッフの木下です。
7月に入りましたね!まだ梅雨は明けないですが、今日の帰り道にセミの鳴き声が聞こえてすでに夏を感じました😂🍉

そして本日けやき歯科にユニクロさんからこんなものが届きました😆✨✨

医療関係者に向けて無償でマスクを届けて下さっているみたいです✨✨✨

とても心が温まりました😭✨人と人との助け合いの大切さを改めて感じましたね😭

感染者がまた少しずつ増加傾向にあるので、引き続き感染予防徹底していきたいと思います!
こんなときだからこそみんなで助け合い、思いやりを持った行動を心がけたいですね!!

  

24時間ネット予約