ブログ

  

クリスマス⭐︎

こんばんは。
けやき歯科クリニックの神谷です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

来週はいよいよクリスマスですね‼︎
我が家もツリーを飾りました🎄

クリスマスって準備がワクワクして楽しいんですよね〜✨

しかし…子供たちには朝の支度やら寝かしつけなど、あらゆる場面で「いい子にしてないとサンタさん来ないよ〜」「ちゃんと歯磨きしないと来ないよ〜」とか言ってしまい、ついついサンタのおじさんの力を借りてしまいます^^;
サンタのおじさんの力って最強ですよね⁈笑

今年も子供たちの喜ぶ顔が楽しみです。
どーか私のところにもサンタさん来ますように…✨

Merry christmas🎅

  

24時間ネット予約