ブログ

  

牛の歩みも千里

こんにちは。けやき歯科スタッフ・松本です。
温かな秋から一変、急な冬将軍の到来に体が追いつきません😫発熱インナーにカイロを2つ背負いながら仕事に励む毎日です。

さて、今回は最近我が家にお迎えしたニューフェイスを紹介します❗️

赤ベコ(と、青ベコ)です❤️
ご存知、福島県会津地方の民芸品である張子の置き物です🐄こちらのベコちゃんズは、さらに縁起の良い波文様の柄なのです❗️牛だけに、も〜一目惚れ(笑)
来年の丑年はいいことありそうです😊

世の中が大きく変化した2020年も残りわずか。
例年と違い静かな年末年始となりそうですが、どうぞご自愛くださいね。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ😊

  

24時間ネット予約